同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

週末婚

2009年12月21日 20時13分18秒 | 恋愛
夫です。

今週末は妻と福岡ですごしました。

金曜日仕事が終わり、そのまま車を走らせフェリー乗り場へ。(約2時間)
そしてフェリーに車を乗せて、九州へ上陸。
大分に上陸したのがすでに午後11時。
そこから高速道路で福岡へ行くはずだったんですが、、、
なんと、雪のため高速道路が通行止めになってました。

あーー。なんてついていないんだ。
ということで、下の道を利用することに。
が、下の道は山間部にあり、凍結。
車が滑る。
ブレーキしても、滑るため前に進む。
あーー。あぶない!
これでは事故する!!

ということで、しょうがないので、その日はあきらめてビジネスホテルに泊まりました。
思わぬ出費になりましたが、安全第一だもんね!
電話で妻に連絡、妻はさみしそうでした。

また続きは 明日、、、つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿