いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

9月25日(日) うめてらすバイキング♪

2010年09月25日 | 主婦の日常 したこと、思ったこと
4月にオープンした町の駅「うめてらす」
今日は旦那が出張中なのをいいことに(笑)子供達とバイキングへゴー♪

ロックシティの奈のはと、うめてらすのはーもにーで迷ったのですが、
おねえ子はうめてらすに興味ある模様。
ちなみに料金は
奈のはが大人1880円(ディナー)、はーもにーが1900円(ディナー)と
殆ど変わりません。

はーもにー、ランチバイキングに一度来たことがあるのですが、
内容的には夜も変わらない感じ。
300円プラスすれば豚しゃぶもつけられるそうです。
一番のお勧めは豚の角煮!
とろ~りしていてすっごく美味しい♪
あと、地元の素材を使ったはもそうめんも美味しかった♪
全体に品数は多目とは言いがたいですが、
上品な感じの味付けが多く、
ちょっとリッチな雰囲気が味わえます。
ただ、フリードリンクが自動販売機式なのが
効率は良いし子供は喜ぶものの、雰囲気的にはいまいちかな。
小郡のお菓子屋さんのロールケーキは嬉しい♪

ランチと違ってディナータイムは制限時間なしですが、
1時間でお腹いっぱい!
しかもめっちゃ空いていた!びっくり。
時々来るには高いけど、記念日とか、お食事会とかいいかも♪♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2010-10-13 01:22:34
ここのランチ すごく人気あるんですよね~。一度、行ってみなきゃって思っているんですけど・・・
返信する
じゃあ! (いりりん)
2010-10-15 08:36:20
じゃあ、陸上記録会の後にでも!
と思ったら、水曜定休でした・・・。
返信する

コメントを投稿