いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

実は誕生日でした

2008年07月09日 | 主婦の日常 したこと、思ったこと
本日7月9日は実は私の誕生日。
松下由樹と一緒に今日でなんと40歳で~す♪
でも、20歳になったときや30歳になったときほど
衝撃という感じはないんですよね・・・。
別にさば詠むつもりでなくても
とっさに自分の年が出てこない30代も終わりか~って位で。

別に夕食に食べたい好物も思いつかないので、
簡単に食べられるものを、とサーモンのお刺身を購入。
他は簡単なおかずで良いや~と適当に。
そしたら旦那が「お刺身買って帰って良い?」というので許可したら
全然私の好物でないお刺身かってきたよ・・・・
要するに人の誕生日にかこつけてお刺身食べたいだけなんじゃん。
おまけに一匹から下ろして貰って残ったアラを出してきて
「これでお吸い物作ってよ」って。
プチッ。

「なんで自分の誕生日に食べたくもないもの作らんにゃいけんの!?」

別に魚のアラのお吸い物は嫌いじゃないけど、
せっかく手抜きで食べられるメニューにした計画が台無しじゃん。
・・・と怒ったら、自分で作って「うんこりゃ上手い!」と食べてました。
やっぱり旦那の教育も甘やかしたらいけないってことね。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ ( ちえっち☆ミ)
2008-07-22 00:48:54
お誕生日おめでとうございます!
まあ、いりりんさんの誕生日とうちの双子、
一日違いだわと勝手に親近感(笑)
いくつになろうが誕生日はめでたいにきまってます!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
返信する
あらあら! (いりりん)
2008-07-26 06:11:30
そうでしたか!
そっか、夏の暑い盛りにご出産でしたね~。
双子ちゃんも一歳おめでとうございます♪
ちえっちさんもお忙しい中
いつもコメントありがとうございます~。
私も超親近感です~(笑)
返信する

コメントを投稿