いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

秋と言えばフリマでしょ(笑)

2007年10月21日 | フリマ日記 リサイクル大好き♪
またフリマですか・・・
って誰かつっこんで下さい。(笑)
秋と言えばフリマ、というわけで先週に続き今週もフリマ!
でもここの会場は実に5ヶ月ぶりなので許して下さい。

旦那が釣りに出た後、ちょっと遅め出発になっちゃったのですが、
なんとフリマ会場駐車場入り口で旦那の元同僚と遭遇!
いや~ん、お子さん大きくなっちゃって~!
あらっ!奥さんお腹大きいし!来月予定日?聞いてないよっ!(笑)
奥さんが予定日近しといえども、
旦那さんまで一緒にフリマに来てくれるなんてうちとの差が・・・。
「旦那さんは?」「釣りに行きました」「1人で?」だもん。

さて、遅れたせいかやっぱり収穫も本当に少なめ。
チビ子用 メゾ 長袖ワンピ(500円) 着用感あるけど、いちご柄が可愛い!
      ミキハウス 13.5靴(100円) 靴底は減ってるけど見た目は割と綺麗でした
      アンパンマン 長袖下着(10円)
      袖なし下着(10円)
      ピンクの腹巻(10円) また腹巻かい(笑)

近くのリサイクルショップに寄り道して
チビ子用 RIO ボーダー長袖Tシャツ(105円)
      ブリュイアン 長袖Tシャツ(105円)
      マッカ 厚手長袖Tシャツ(210円)
おねえ子用 水色Tシャツ(315円) 新品

実はチビ子の長袖Tシャツ、買い置きがあるはずなのに
どこにしまったのか見つからないの・・・
買い置きが見つかるまでのつなぎにと3枚も買っちゃいました。
そろそろ本格的に衣替えしないとなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またフリマですか・・・ (よしこ)
2007-11-08 14:49:02
しっかり突っ込んでみました!(笑)

やはり時間早めに出かけないといいのは
売れてしまうんですね~。
勉強になりました。
それでも、メゾピアノのわんぴとかゲットするのが
すごい!
こういういい物を見つける「目」っていうのも育てないと育っていかない気がします。
(義母はいい目を持っていて、RLのわんぴを
孫用に買っていた!)

100円代でいいものゲットするよう
これからも精進します。
返信する
またフリマですよ・・・(笑) (いりりん)
2007-11-12 07:17:06
フリマは時間早く行くと安い掘り出し物があり、
遅くいくと出店者も疲れてきてるので
値切り幅が大きくなるという究極の選択(笑)。
最近はチビ子が小さいので
本当に早く行くことはなくなったのですが、
チビ子ができる前までは
子供をパパと置き去りにしてまでして
「出店者が店を出すと同時に」会場に着いてましたよ。
掘り出し物見つけるとこれがまた病みつきになってしまって(笑)。

しかし100円代で中程度のをたくさん買うのと、
1000円弱で程度の良いものを数枚買って
じゃんじゃん着回すのも、結構究極の選択。
今でも「あ、これ買わなくても良かった」と
後で思うことあるので、
私もまだまだ精進します・・・。
返信する

コメントを投稿