唯我独尊ブログ

富良野 唯我独尊のマスター・独鱒の日記

西宮阪急始まる

2017年12月13日 | 日記
イランカラプテェ。
西宮阪急でのイベント今日からです。
カレーの飲食、燻製、パン、まるどり、山八味、山わさび塩、カレードリア、ピザなど独尊の地ビールも飲める丸ごと独尊です。
寿丸、なおや、二人で、行ってます。
私は、(夜の独尊)の準備中、改築を自分でやってるので、行けませんがよろしくお願いいたします。
12月21日オープン予定です。
遊びに、来て下さい。
スキーにも行かなきゃ!!
27日は山部でピアノとヴァイオリンのコンサート昼2時から山部小音楽室。
夜は6時半から福祉センターで、入場は800円です。 東京で活躍する舘石さんと世界で活躍する菅さんの共演です。是非いらして下さい。
チケット販売はラーメンの白樺。唯我独尊迄。
イライヤイケレ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西宮阪急行きました! (小野)
2017-12-17 02:48:24
マスター、こんにちは!
関西の物産展で常連の小野です。

西宮阪急、金曜日行って来ました。
寿丸さんと高槻西武以来にお会いできて、思い出のカレーを味わえて最高でした!
独尊ラブです。僕の人生の中で間違いなく1番のカレーです。
時間できたら富良野行けるように頑張ります!
マスターお元気で!

コメントを投稿