唯我独尊ブログ

富良野 唯我独尊のマスター・独鱒の日記

山部中、跡に、ウイスキー工場?

2021年12月15日 | 日記
iPhoneから送信
イランカラプテェ
山部中、跡にウイスキー工場が出来る?
知らなかった‼︎
来年1月から早くもボーリング?野球場で。ブルーリッジの練習は?
知っている方、教えて下さい。     
それと、この時期、来年1月から、中国向け🇨🇳観光動画発信する。
日本と、中国の関係。経済では手を組み、来て下さい。
非民主主義では、声を上げない。
個人的には、私の知る中国人は、いい人ばかりです。
しかし国のやる事に非難出来ない。
今、私も悩んでいますが、今の時期に、富良野観光キャンペーン中国だけに。
邪神ちゃんも、ふるさと納税C Fで4400万集まったそうです。
2回も延長して、集まらなかった3810万ここ3ヶ月で約1400万急に集まった?千歳市は2000万で、製作、今年8月に、初めて来た見積もりが(U.H.B)から、3300万初めの見積もり書は無く、この見積もり書が、始めて。
3810万は口裏合わせ?語呂合わせ?
作るのは(
製作委員会)この団体がわからない。
おまけに、ダントツで中国視聴者層が多い。
邪神ちゃん、誰がこの案を決めたのか、千歳市のふるさと納税サイト覗けば出てくる。
私は、富良野にそぐわないと、反対。市民も知らない邪神ちゃんですから。 独鱒

コメントを投稿