音楽大好き

音楽を愛する人も好き

マディ綱島レコーディング

2005-12-26 | Live
 今日はマディ綱島のレコーディング。
(写真は大きめです(^_^)v)

今回は本人のギターとヴォーカル録り。マディ、お疲れさん(^_^)

なかなかマディのギターは渋い物がある。
が、弱点を発見した。(うふっ)
まあ今回は岡本さんとか僕とかに色々言われて、少し凹んだかと思ったが、そんな事は何のその。
やり遂げたのは「よしよし」と誉めてあげたい。
と、いうか後の編集に掛かるお土産が残った。
岡本さん、お持ち帰り下さいm(_ _)m

 その後、場所を綱島に移して打ち上げ反省会。
途中から女子フィギュアスケートが始まり、話題はそちらの方に。
第二音声解説で盛り上がりました。(理解不明な方々ごめんなさいね)

 なんだかんだと言っても、最後は和気藹々(わきあいあい)で解散でした。
綱島地元組は残って飲み続けていました。
いいなぁ、地元は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。