音楽大好き

音楽を愛する人も好き

新年を迎えて

2006-01-01 | etc.
 いつもと同じ日替わりというのに、気持ちの持ちようは違う。

「新年」は気持ちを新しくしてくれる。

今年は何をしようか?

アマチュアミュージシャンを応援するのは変わらないだろう。
もっと応援しようかな。

 オーディオに関しては、必要に応じて揃えましょう。
気持ちの良い音楽再生は魅力的です。
決して「レコード演奏家」等と自称しません。
恥ずかしい事です。
普通とは違うという事を、周囲に誇示したい為に新しい呼称を作る事に同調出来なくなりました。
勿論、その域には到達していませんが、到達したいとも思わなくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (onozuka)
2006-01-04 16:38:13
昨年は本当にお世話になりました。

レコーディングの体験はすごくためになったと思います。今年も一層努力していきたいと思います。今年もよろしく御願いいたします!
返信する
こちらこそ(^_^) (hata)
2006-01-04 17:44:11
 また、レコーディング、ライブとお会いする時があると思います。

 僕が言う事が厳しかったら叱って下さいね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。