音楽大好き

音楽を愛する人も好き

うどん屋の蕎麦

2006-04-24 | グルメ?
「お山のすぎのこ」の蕎麦

一昨日に引き続き「お山のすぎのこ」に行ってまいりました。

今回はライブがあるわけでもなく、親友が「三軒茶屋でご飯を食べたい」
(場所限定かよ!)というのでやってきたのです。

(他にも理由はあったのですが・・・)

ここの蕎麦は有名らしく、一昨日も今日も頂きました。
後、トントロとニンニクの茎の炒め物。
黒ビール。

で、実は一昨日のライブに来た時に忘れ物をしていたのです。

それはイヤーフォンのケース。
丈夫なこのケースに標準からミニへの変換プラグも入れて、
忘れてしまったのでした。

ライブの途中で席の移動などしたので、忘れたようです。

見つかって良かったです(^_^)v

あっ、お蕎麦ですが、今回は山葵の追加もお願いして堪能しました。
御馳走様でした。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。