音楽大好き

音楽を愛する人も好き

室井佑月

2006-05-08 | etc.
室井佑月「出版記念イベント」at ロフトプラスワン


今回はちょっと変わったイベントに行ってきた。

作家の室井佑月さんは僕の友人の事務所にいた時に、
何回か会った事がある。

そして、現在彼女の秘書をしている神林広恵さんは
元噂の真相のデスクをしていた人。

面白い人の集まりなので覗いてきた。

本来は室井さんのBlogで公募したラブレターの投稿から
64篇を厳選した本「Love Love Love」の出版記念の会だった。

集まった人はそれぞれブログを持っている。

何回も、話の途中で、「ブログに書かないでね!」
と、室井さんは叫んでいた。

ですので、書きません。(^^;)

過去の記事の中に、伏せ字で書いた部分の固有名詞が、
ボロボロと出てきて面白いものだった。

総じて有意義なイベントだったと思う。
神林さんは周りに気を配っていて・・・。
ちょっとだけ苦言を呈すると、事務所の若い男性マネージャー、
ちょっと呑み過ぎでしたね。(^^;)
決して嫌なヤツとは思わないし、一本気な感じで好感持ったけど、
普通の、一般人、しかも初対面なんだからさ。
普通の対応しようよ。
気を付けないと職無くしそうで心配です。

たまに他の世界を覗いてみるのも、悪くない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA$AYO)
2006-05-10 11:07:58
TBサンクス



僕は関西芸人のノリで



>何回も、話の途中で、「ブログに書かないでね!」

>と、室井さんは叫んでいた。



と言うのを「どんどん書いてね」と解釈してしまった…



返信する
まぁね。(^^;) (hata)
2006-05-10 15:07:36
 あまり覚えていないのです。

興味のない話が、多かったので。

周囲の観察をしてました。(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。