音楽大好き

音楽を愛する人も好き

あ~ぁ(T_T)

2006-05-11 | etc.
2回目の血液検査が出た。

大して総コレステロール値が変わっていない。

約1割減。
でも基準値よりは多いのです。

揚げ物を食べなくてもトンコツラーメンがいけなかったのだろうか?

刺身を心して食べたのだが、毎日ではなかった。
豚トロなどいけなかったのかも知れない。

そういえば酒の量が増えたかも。
ボトル、2日で1本。
全然酔っぱらえません。(^^;)

薬を飲むように勧められている。

あ~ぁ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬はちゃんと飲みましょう (大天使)
2006-05-11 03:06:41
生活習慣病を揚げ物絶ちで克服できればいいのですが、非常に困難だと思います。

 さっさとあきらめてドクターの言うことをきいた方が、結果として良いのではないかと。
返信する
は~い(^^;) (hata)
2006-05-11 03:21:27
 ドクターの言いなりですぅ。(^^;)

ありがとうございますm(_ _)m
返信する
予備軍です! (りーだー)
2006-05-11 07:43:09
僕は揚げ物は我慢できても

ラーメンは無理ですねえ、、、
返信する
なんかねぇ・・・。 (hata)
2006-05-11 10:31:17
 最近酒量が増えてしまいました。

バーボンのボトル、2日で1本空けてしまいます。(^^;)
返信する
元気出してくださいね~ (NIKA)
2006-05-11 16:23:19
せっかく揚げ物断ちを頑張ってらしたのに、がっかりしちゃいますよね

でも1割減ったのは良かったのではありませんか。



油分は揚げ物だけに含まれているわけではありませんから、少しアプローチを変えてみるといいのでしょうか。



私は間食をしないように頑張ってます
返信する
何かガックシ(^^;) (hata)
2006-05-11 16:46:39
 カエルの「ガーン」が効きます。

今晩、うどん屋ライブあるけど出掛けたくないです。

 ちょっと凹んでます。
返信する
元気出して下さいね~ (までぃ)
2006-05-11 20:32:58
薬は飲んだほうがいいかも…。

結局、食べ物でコレステロール控えても

自分の肝臓が生産する量が多いんですよ。

コレステロールを燃やせるように

軽い運動とかをするの一番かと…。
返信する
ナイシトール (までぃ)
2006-05-11 20:36:49
ナイシトールってのが

おなかの内側の脂肪をとるのに

いいらしいです。
返信する
までぃ、ありがと。 (hata)
2006-05-11 20:45:51
 お酒の飲み過ぎに注意だよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。