音楽大好き

音楽を愛する人も好き

TARMERIC LIve in Kizan

2006-04-29 | Live
TARMERIC LIve in Kizan

メンバーは、
田中健(hca)二階堂摂子(pf)古川直(b) 河瀬雅則(ds)

酔っぱらっているので詳しくは明日書きます。

まずは報告まで。m(_ _)m

追記

昨晩はちょっと飲み過ぎだったのか。
酒がなかなか抜けなくて、熱い風呂に入り、
水をがぶ飲みしてやっと落ち着きました。

打ち上げの店で飲んだ、ビールにカシスシロップを入れた変な飲み物が良くなかったようだ。

さて、
もう演奏内容に関しては何の心配もなく、楽しめました。
すると次の段階。
どうも男子の服装がラフで目に付いてしまいました。
それで、「もうちょっとオシャレすれば?」
と、話したのですが。(^_^;)

この日、ちょっと怪しいオジサン達がお客でいたのだが、
その中に音楽評論家の伊藤強さんがいらした。
これにはビックリ。
僕は以前伊藤先生と仕事した事も、一緒に酒飲んだ事もある。
終演後、挨拶に行くとピアノを殊の外誉めてました。
勿論バンドに関しても。
その他、いろんな話しを聴かせて頂き勉強になりました。
それにしても、ここまで聴きに来るなんて、感心しました。

と、まぁいつものライブではない、驚きと発見が満載のステージでした。
後、PA含むサウンドバランスが、もっとベースが豊かだと、
もっと気持ち良く聴けたと思います。
ここら辺はお店に相談でよい方向に行けるのでは?
でも、これはレベル高い話しですけれど。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。