見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

ブログを始めて1年になりました 20190529

ブログ初投稿から1年経ちました。
🎉🎉😍うれしい😍🎉🎉

ブログに訪問いただいた皆様にお礼を申し上げます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
 
ブログにコメントをいただいた皆様
ブログをフォローしてくださった皆様
ブログを見ていただいた皆様
「いいね」「応援」等のリアクションをしてくださった皆様
 
ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
 
そして、
ブログをフォローさせて頂いている皆様
日々、柴わんこ、わんこ、にゃんこの姿に癒されてます。
そして、美しい花の姿にも癒しをいただいてます。
 
ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
ブログの開設当初は、
「育てているお花の成長記録を残す為」
「読んで気に入った本の感想と記録の為」が
二大目的でした。
 
今では、「雑多な」ブログになってきました。😅 
「迷走中?」と思われても仕方ない。😓 
 
そんな、
ブログ「春の黄緑 秋の黄橙」を
今後ともよろしくお願いいたします。


今日の見出し画像は「スノーフレーク」です。
私にとって「始まり」を意味するお花なんです。
また、この1年「始まり」ますように願いを込めて載せました。
😊 


今日も読んでいただき
ありがとうございました。
(≧◇≦)


コメント一覧

yui_mei_mung
私魚人様
「おめでとうコメント」
ありがとうございます。

コメントいただけて嬉しいです。
「励み」になります。
ありがとうございます。

私魚人様の「お魚」楽しみに拝見してます。
お魚の流線型、ヒレと魚体良いですね~。
ちなみにスマホには「鰤」の写真も入ってます。(^^)ゞ

今後ともよろしくお願いします。
私魚人
1周年おめでとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/rhinogobius7591
始めること以上に続けることが大切だと思います。

少々横道にそれたっていいじゃありませんか。
私も2年半迷い迷いノラリクラリと楽しんでます。

これからも好きな花々の話を中心に続けていってください。


ともあれ、おめでとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事