見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

ランタナに雨粒 20190722 

今日は、ランタナとバーベナをお送りします。

 

ランタナに雨粒がいい感じに乗りました。

やっと撮れました。

どうかな? もうちょっと?

 

「バーベナ・ストロベリーパフェ」

二番花 4房になりました。

 

 

「バーベナの挿し木」

朝の水やりの時は元気だった。

夕方、「水大丈夫かな?」と見ると

ぐったり、しんなり。(>_<)

ちょっぴり葉が枯れっぽい。

昼間そんなに陽射しが強かったのね。

う~~ん。

挿し木は難しいなぁ。

株分けできるまで成長を待つしかないな。

 

今日も訪れていただき

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランタナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事