主婦&薬剤師ゆうこの ワガママにっき

主婦&薬剤師のふたつの顔を持つ
変なおばちゃんの日常を気の向くままに綴ります。 

おなかが痛いっ!

2018年06月06日 07時55分55秒 | できごと

今の職場はなんだかんだ言って8年になる。が、しかし、

朝は腹が痛いっ!

緊張するのか出社拒否なのか…。

え?いまさら?

いや、何度経験しても苦手なものは苦手。

仕事が始まればどうってことないんだけど。

電話がなるとドキッとする。
え?私?間違えた?見落とした?

ブレイン君がこちらを向くとドキッとする。
叱られる可能性はほぼなくなったのに。

おなかがいたくて急降下↓
ラッパのマークの正露丸に助けを求める。

が、しかし、トイレから出られない。

時間ばかりがやみくもに過ぎて行く…。

メンタル弱いのよねー。
メンタルは鍛えようがないのに、鍛えろと学校の先生は言う。
骨が鍛えられないのと同じでメンタルは鍛えようがない。

正露丸とザ・ガードを飲んで無理やり気持ちを落ち着けて大急ぎで化粧をしてバタバタ出ていく。

そんなときに限って「携帯がないっ❗ないないないっ!」仕方ないから家に戻ると…。

テーブルの上にあるじゃん。

どっとつかれたー。

月曜日はやだなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひゃ~っ。 | トップ | スマホ用キーボード買いました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿