とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

雪掻けど掻けど・・・〜冬、点描

2021-12-26 | 日記

雪掻けど

掻けど降り積む

北国の

冬の辛さに

心が痛む

 

 

北国の、雪国の皆様、今更だけど頑張ってくださいね!雪掻き!

お身体に気をつけながら、、、。

春にはあったか〜い花が沢山咲きますから💕

 

紫陽花も紅葉して

 

山茶花は花盛り

 

庭の水仙が咲きました!

 

玉竜の実、宝石のような輝き

 

ツワブキの種がこれから、飛ぶところ、、、

左右の花もこうなるんだね!発見でした、、、

知らなかったわ(逆に考えてました)

 

これから咲くところ! 白い水仙?


 

小池に鴨、今年は多いですね!

 

白無垢とはこんな、、、良いですね、純真無垢。

 

折れてないですよ、折れてないです!

 

おむすびではありません^_^!

ドラゴンフルーツで〜す、無味です(笑)

 

今日の晩御飯

おでん🍢


この記事についてブログを書く
« 美術館〜お墓参り | トップ | 娘うさぎちゃんの受難^_^③〜... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事