とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

ありがとう、プリンスホテル朝食ブッフェ!

2024-03-08 | 旅行

旅に出て

お食事をいただけることは

実にありがたい事です

勿論、自分の費用ではありますが

上げ膳据え膳って、ほんと嬉しい☺️

ツアー会社に感謝ですかね!

高齢の不器用な私たちには

ツアーがベストなのです♪

 

1/27     6:36

 

たくさんあるようですが

ほんの一口ずつですから

残さずいただきましたよ!

 

 

オットットのお朝食

 

ごちそうさまでした😋

こんな素敵な空間で。。。

 

お部屋への廊下

 

玄関のお花

とてもダイナミック且つ華やか

 

品川プリンスホテル、今日でお別れです

二日間ありがとう

 

今日は、朝から自由行動のため

娘うさぎちゃんに、

ランチスカイツリー

皇居三の丸尚蔵館に連れていってもらいます

(わたしの希望)

それらは、次回でアップします

よろしく😀

 

今日も明日も良い日でありますように。


この記事についてブログを書く
« 二月・晩御飯③ | トップ | スカイツリーとソラマチランチ »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事