とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

青空とポチッとに感謝!

2020-10-10 | 日記

台風14号💨が、我が地域から遠ざかり昼間には青空☀️が広がっていましたよ

でもあっという間、午後からまた雲に覆われました

そんな中、早速、どなたかにこのブログに尋ねて頂いて応援のポチッとを頂きました

ほんとに有難うございます

地味〜なブログになるかとは思いますが

何かを書くことによって心を整えたり

何処かへ出掛けたり少しでも能動的になればいいかなと

思う次第です。

どちらかというと自分の為に自分を書き留めておくって感じかな。

この記事についてブログを書く
« 文字の色つけ | トップ | ちぎり絵 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事