とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

お正月のこと①

2024-01-07 | 日記

家族全員が集まって過ごしたお正月

お天気にも恵まれて

楽しいお正月になりました

 

写真を少しだけアップしておきます♪

 

「愛でる」こともかけ備えた「おせち」

4日かけていただきました^_^

 

恒例の凧上げです🪁

龍の連凧を購入しておきましたっ

 

風に乗って

気持ちよく大空へ。。。

 

みんな一緒だよ〜

天高く、上へ上へ舞い上がれ〜

 

この夜は

うさぎちゃんが買ってきた

オセロをしたり、

ゲームやトランプなどをしたり

楽しい夜になりました❣️

 

2日の朝ご飯

(孫太郎作)

だし巻き、目玉焼き、ウインナーソテー

 

その後に、また、ゲーム

 

その後は

パットパットゴルフに行きました

年末年始は¥100アップしてました😅

孫太郎とうさぎちゃんで

2ゲームしました。。。

 

次にショッピングモールに行って

バンジージャンプ!!!

初めてだそう。。。

お母さんに、したいと言えば

値段が高いから、小遣いでしなさいと

言われたって(だよね〜)

じゃあ、おばばが体験させてあげようってことで

ママさんに許可を得て。。。

たいけ〜ん!!!


 

くるくるっと、二回転してました

怖くないのかな。。。


 

ランチ、、、

凄い人

一時間以上待って。。。

 

串家物語

 

串奉行笑笑

 

デザート(これは、わたしの笑)

 

うさぎちゃんのソフトクリーム^_^

 

この後、孫太郎は妹への

お菓子のお土産を買って

孫太郎をお家に届けました

今回は爽快に笑顔で

お別れができました、ほっ😄

 

次回、うさぎちゃん編へと続きます

 

今日も明日もいい日でありますように。


この記事についてブログを書く
« お正月、回想。。。 | トップ | お正月のこと② »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事