とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

石鎚山(油絵)

2021-02-07 | 日記

絵や花や風景が飽きた方は見ない方が良いですよ

ストレスが溜まりますから、他のブログをお訪ね下さいね

老婆心ながらお伝えしておきます 無理に合わせることはないのですよ

あなたは自由です・・・

 

「石鎚山」   F6  (油絵』  2018年

 

西日本最高峰のパワースポット 1982m   秋の朝日

 

わたしは

わたしのブログに

沢山の絵、花、風景などを貼り付けたい

勿論 俳句も集めておきたい

とんとんからしご飯屋も

あるがままのご飯を記録しておきたい

娘うさぎちゃんが見てくれるだろうかと

淡い期待もしつつ

 

そうして

もう少し歳をとって

動けなくなった時

このブログを開いて眺めたい

にんまりしたり

うっとりしたり

ほっこりしたり

色々と思い出をたどりたい

 

彩り豊かなわたしの日々にしなければ

たまには愚痴や怒りやらも

書いていてもいい

寂しい辛い気持ちも書いていてもいい

偽らざる人生の日々なら

いつの日にか きっと輝くものになる

 

にんまりしながら

うっとりしながら

ほっこりしながら

越して来た日々を辿るのです

アールグレイを飲みながら

きっと 施設やなんかにいるでしょうか

 

わたしのブログはわたしのもの


この記事についてブログを書く
« 癒しを求めて、ダリア❣️ | トップ | 過去記事より油絵をカテゴリーへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事