ちむわさわさぁ

心躍ること

アスパラガスの子 について

2009-05-03 | rich aroma Coffee

ちょっと、 この子、 右にひょいっと
アスパラガスみたい、である。

7:30の開店時間に、クリスピークリームドーナッツ有楽町店直行を断行。
長野の夫妻はダスキンさんとこのミスター先生しか知らないって事だったので
勇んで手土産にしたわけである。

さすがに連休中の早朝、行列は10人程度であっさりと丸い輪っかをなんなく頂戴し
その足で向かった東京ステェションがまずかった。
東京の趣味は行列である。
新幹線自由席取りゲーム。


バブーはまだ食べられないので、パパママのドーナツを見せびらかして
ご機嫌を伺う。
泣く子には泣いて対抗するしきゃないのである。


パンクだぜ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きの一声。 (yupa)
2009-05-03 23:19:17
赤ちゃんの泣き声が聞こえるようで。
ユカちんは泣き顔か?
いい、写真ですなぁ。ん~和みますね。
返信する
うそ泣き顔です (yuca)
2009-05-05 23:07:33
yupaさん>いらっしゃい
あたしだってあたしだって 泣きたいときゃ泣くのだぜ
辛気臭いのは嫌いだぜ
返信する
ごちそうさま (長野の夫妻)
2009-06-07 14:48:56
ドーナツごちそうさま!!
いつものダスキンさんのドーナツよりうまかったです。
この写真の赤ちゃんつい先日寝返りを覚えたそうです。次回会える日をお楽しみに!!!
返信する
肖像権 (yuca)
2009-06-08 22:08:13
長野の夫妻様+お姫様>勝手に写真を使ってめんごよ笑
大丈夫かなぁ おっきくなってからこれ見て怒ったりしないだろね・・・まさか
またなんか行列のお土産もっていくねー
返信する

post a comment