ちむわさわさぁ

心躍ること

どっちも選べない について

2006-08-08 | rich aroma Coffee
team松代高校[長野]team倉吉北高校[鳥取]

松代の勝ち! ヤタ

でお次は team松代[長野]team八重山商工[沖縄は石垣島]
ややこしいことに応援していた2校がもぅ、対戦だなんて・・・
故あってこの2校 どっちよりの応援をすべきか非常に悩ましい

島をつい先日訪れた際、"八重山商工"の前を行って帰ってまた行き過ぎた
(ナビがなくて迷っただけかも)あの彼らか  それとも
意識せずともいつもすぐ傍にあった懐かしい郷土の
(同郷の好で)この彼らか

あぁ私が2人いたらどっちも同じくらい応援できるのに

両校とも延長戦を制してまで、逞しく勝利を収めたんだからもう、
和解って事で アィ違うな、喧嘩両成敗・・・もっと違うか
なんだ、その ともかく両方とも優勝には出来ないの??

だって八重山商工の応援団、吹奏楽が奏でるのは「ハイサイおじさん」なんですよ
これはもぅ、カチャーシー踊っちゃえば試合とかナンクルナイサーでしょ
松代はほれ、知事選終結して一仕事終わってるわけだし

あー ソワソワするー
ワサワサするなー でもなー はー 全国的に高校球児がんばれー
ちばりよー あー沖縄よりだなー いやいや 
         (以下略)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄 (sima)
2006-08-09 22:31:59
応援してください♡

昨日見てめっちゃ感動しましたよ。

3回くらい逆転ありましたよ。

でも次負ける気がしてならないんですよねー(--)

俺もテレビの前で指笛吹いてますよ(笑)

どっちも勝つといいですね!
返信する
Unknown (yuca)
2006-08-10 23:41:05
指笛ならしたいー

決戦は13日だね



どっちも勝つのは無理だね
返信する

post a comment