ちむわさわさぁ

心躍ること

おれ見慣れちゃってるからな について(mookie&amore二人展)

2011-07-05 | Sketch note

EXOTIC&EROTIC

アモーレ★ヒロスケさんとmookieさんの、素敵な色使いと
どうかなっちゃいそうなむんむんの絵が
空間に飾られていて
湿度の高い東京の一部屋が宙に浮いているよう、でした。

東京サテライツアートラボ


最終日に寄せていただくと、これからSWING JACK!のその足で
作品を積んで大阪に向かうんだ、とのこと。
(大阪 ギャラリーパライソ)

見ると普段は使わない頭の細胞が刺激されるようなので
西の方々にも是非体験したらいいと思う。

 

 


この展覧会の告知はおっぱいぶるんのナイスバディがばふんと画面にでちゃうので
私がPCで見るときは背後の人に気を使う、とamoさんに言ったら

おれ見慣れちゃってるからな、あそう


世界のたくさんいる男の人が、こういうのを見慣れないといい。


最新の画像もっと見る

post a comment