ちむわさわさぁ

心躍ること

ノロの終焉とロタの到来 について

2007-01-27 | rich aroma Coffee
わかる人にはわかるよね
わかってくれる人だけでいいんだ、この苦しみは…
腸がね不調中の不調をきたしやがりまして、
その割には微熱、笑って仕事も出来ちゃうってワケで
イヤしかし腸が…!!!!
つって病院行ってみたら即点滴です。
会社では間違いなく「ノロ」扱いされたため、そうなんだろうと思っていたら
ノロってもう、流行り終ったのですって。
『ロタ』だそうですよ、奥さん
…ツラかったお腹いたかったの。
だってさー、医者とかいって酷いよ、顔も見ずに「ロタだね、点滴あちら」
なにもんだよーせめて顔見て匂いくらいかげよなー
なー

2日間水しか飲んでないので、完治したら
クッキーをシコタマ食べようと思います。牛乳もしこたま飲みたいです。


以下、告知です。
ちょっとコレ凄いんじゃないの?!自画自賛でした。ではどうぞ。

------------------------------------------------
2007/2/3(SAT) 新宿LOFT -ALL NIGHT- ローリングス大作戦
OPEN/START-24:00
ADV:2500円/DOOR:3000円(1D別)
Pコード:249-700 / Lコード:38724(12/25発売)

ROLLINGS/The Braces Split7インチ共演がついに実現!!
The Bracesの新旧名曲をセッション! ここでしか聴けません!
さらに、DALLAX、2Tone SKAサウンドのAlpha Boy School、THE SPYZZが出演決定。

BAND/
ROLLINGS/DALLAX/Joachim (The Braces-vo, gt/Germany)/Alpha Boy School(Germany)/THE SPYZZ/Doberman

DJ/
東京ロンドン化計画/HIROSHI BROWN (Oi-SKALL MATES/THE EASTERN UP TIGHTS/Def Foundation) /MIYOLINO (THE DROPS/Def Foundation)

最新の画像もっと見る

post a comment