ちむわさわさぁ

心躍ること

愛だ について

2007-10-22 | rich aroma Coffee
突然届いたーーー!!!!

林檎巨峰 蜜柑玉葱じゃが芋蕎麦復刻米(?)
当然即刻、林檎一気食いのうえに巨峰一房食い

この調理のいらない素味のスバラしさよ

さらに言葉すらもいらないのだが

果汁をお口一杯に溜めたまま涎交じりに呟かずにはおれんのである

  「・・・・んまい。」



先週末は突然夜中に、田舎に居るはずの兄貴が泊まりに来て
兄弟愛を語っては勝手に熟睡していったところで
今度は田舎から突然の贈り物で
何をおもねっているのかと裏をかいてしまうのは都会の嫌な部分のせい
きっとこれは
「顔は見えないけど忘れないでいるんだよ」という
愛だ。

夏のある出来事がきっかけで、家族に不協和音が響いていたが
届いてすぐ、何ヶ月かぶりに電話で親の声を聞いた。
恥ずかしそうだった。
仲直り仲直り。
親不孝娘は正月に帰るよ。


信州信濃の蕎麦よりもあたしゃあんたのそばがいい

愛だ。

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒム)
2007-10-23 06:40:13
なんだか善いお話ですのぉ。

今実家に身を寄せてる私としては、今親孝行しなきゃ将来罰が当たると思いなおしたよ。
返信する
Unknown (中山12R)
2007-10-23 08:32:23
羨ましいですな
自分も先日青森に出張した際にリンゴを1箱家に送りましたが、こちらで買うものと違って本当においしかったです
長野もうまいものが多いので親孝行をして愛のあるおいしいものをたくさん食べに帰ってあげてください
返信する
う~ (hisa)
2007-10-23 12:24:07
そそそそばください
返信する
Unknown ()
2007-10-23 12:25:18
兄貴がいたことに衝撃!
返信する
Unknown (kuwa)
2007-10-23 20:23:32
お後がよろしいようで…。
返信する
バチ (yuca)
2007-10-23 21:27:40
ヒムサン>“ヨイお話し”で収まってよかったです・・・
マジで殺傷事件起きんじゃねーかってくらいシラっとした空気が流れてたもんで。
あ、でもうち基本仲良しですよ 全員いい大人w
だからこそ喧嘩と仲直りができるんでしょうね。

実家暮らし、よく言うけど、近くに居るってことが一番の孝行ですよやっぱり。
返信する
食べにカエル 笑 (yuca)
2007-10-23 21:35:21
中山12Rさん>今日おすそ分けしたけど、まだまだありまーす。ウキウキワーイ
12Rさんの出張先は、この時期美味しくないところは無いですね!ワンサイズ上がっちゃいますね!!気をつけて!!

ちなみに、巨峰とリンゴを食べる場合、林檎が先って事を今日学びました。
巨峰甘すぎちゃって、味覚がバカになります笑
返信する
Unknown (ゆっきぃ☆)
2007-10-23 21:36:33
あったかい話ですねぇ
家族って近すぎても上手くいかないこともあるしね。
ただ、後悔先に立たず。
親孝行しなくちゃなぁ。

くだもの、めっちゃ美味しそう・・・☆
返信する
あ!やっぱり!! (yuca)
2007-10-23 21:40:25
hisaさん>地方の食材に食いつくhisaさんの登場

こういう話題にしか食いつかないんだからも~w
蕎麦、食べちゃったの。エヘ
翠素麺ならあるよ、カテキン入りだって。
血液サラサラって書いてある・・・ホントかよ
返信する
でかい兄 (yuca)
2007-10-23 21:42:04
り>兄います。でっかいです。目と背が。

衝撃かなぁ?そうかなぁ?
返信する

post a comment