ちむわさわさぁ

心躍ること

ダンスパーティー について

2010-05-08 | Dive master
男性の後姿、が素敵である。

背中の良さは男子の特権だと思うので
先輩、1曲はずっと背面でも良いくらいです

その場合、ラッパのスコンという音が浴びれませんので、ベルだけはこっちを
向いている特別器をうんと特別に作っていただきたい。つまり、
背面を魅せながら左肩にこちらをむいたベルを担いでいるという
トリッキーなやつを特注ですね。


 

 
カンザスさん、メンバーを増やした。ヲーラーさんがずっと目ぇをひん剥いて、居た。



郷里のかわいい古着屋さんから送られてきたワンピースを着込んで行った
swing jack!! 青い部屋 feat.カンザスシティバンド

今回のフライヤーがとても好きなのだけどね、貰い損ねちゃった。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
KEI (Unknown)
2010-05-08 21:50:42
Swing Jack のフライヤー
いつもいいよねぇ~
貰い損ねた下田さんのやつ、
差し上げましょう。
返信する
お!! (yuca)
2010-05-09 23:28:56
KEIさん>ありがとうございまーす!わーい
アモサンのフライヤーいつも楽しみですよね
会社デスクの透明板の下に挟んだりすると、かなりポップな気分で仕事できますw
でもたまにハレンチなやつがあるので要注意。
今回の“下田先輩図”は大丈夫なやつなのです。
返信する

post a comment