ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

今頃でっか(-"-;)

2012-05-13 00:52:03 | おデート・旅行
5月5日、楽しかったおデートも終わりの日がやってきました。

季節はめぐり、帰りの新幹線なのにまだ明るいです。
こんな日に限って富士山見えるんやろうな思いながら定刻通り出発。



予想通り見え、やっぱりなっ~(¬з¬)と富士山を眺めていました。
所詮、わらすは新幹線の中からしか見ることがでけへんのよね~とイジケ虫を大発生させていました。



自分の運のなさを恨めしく思いながら、いつの間にか睡眠への橋を渡ったのでありました。



これ河口湖で買った富士山クッキー。
可愛いでしょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿