ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

新米いただきました❗

2021-11-05 15:56:00 | 崖っぷち就活
うちの会社のホープ(←言い方ふっる~~ぅ)K君から今年も精米したての新米をいただきました。
厳密にいうとK君のおじいちゃんからなんやけどね。
実家が農業をしているということで、K君が入社して以来、毎年いただいているという次第。

ドーン❗
わらすの配分の仕方が正しければ5kgあります。

新米ってホンマ美味しいよね。
もちもち感じがたまらんのですわ❤️

おにぎりに海苔巻いて、卵焼きで決まりやね❗(人´ з`*)♪



.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ´;゚;∀;゚;) ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( まうつああ-miyabi)
2021-11-06 00:29:43
おっ(((o(*゚∀゚*)o)))
美味しそうですぅ( ゚Д゚)ウマー
袋の紐縛るのも慣れてきはったみたい( o´ェ`o)
Unknown (yubisu_3nennetaro)
2021-11-09 10:10:25
雅しゃんどもです(*^ー^)ノ♪
1年に1回のことなんやけど、
自分でもちーとばかりなれてききたなと実感しとりすv(´▽`*)

今回はモンT、ごねへんかったし(笑)

コメントを投稿