ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

くるみもち

2012-05-19 16:22:02 | 花より団子
くるみもちというものに初めて出会って、美味しいと思ったのが、こちらのくるみもち。
以来、くるみもちと言えばこちらのものを買い求めているような気がします。

井の中の蛙かも知れないけど、お求めやすいという点からいっても一番かなと思っています(^∀^)ノ



ちべたく冷やして食べると最高やね!(b^ー°)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・◇・)おっ (雅たくみ)
2012-05-22 16:00:44
お姉さん
え~モン たべてはりますや~ん
オイラも食べたいわ~
返信する
雅しゃんどもです! (ユビスキューレ)
2012-05-22 21:42:38
へへっ、え~~もん食べました(^_^)v
久々美味しかったわ!
(≧∇≦)
雅しゃんも機会があれば食べてみて!(b^ー°)
返信する

コメントを投稿