ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

予期せぬ贈り物…梅チーズケーキ

2012-05-19 21:03:05 | 花より団子
午後のひとときちょいと昼寝などしているとインターホンが鳴りました。

出てみると、いつも梅干しを注文している会社から荷物が届いたのです。

(・_・)エッ..?
わらす、何も頼んでないよと思いながらも開けてみると、プレゼントなので食べてくださいとお手紙が入っていました。
こんなことは初めてなのでびっくり仰天!
いいのかな?って感じです。

早速冷蔵庫に入れ、解凍していただきました!

チーズケーキ自体はとても美味しいんだども、上にかかっている酸っぱいソースがわらすにはちと酸っぱすぎるかも(≧ε≦)

でも、でも、わらすにまでお贈りくださり有難うございましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿