アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

中目黒 鳥小屋

2006年12月08日 | おいしいモノ
中目黒にもつ鍋を食べに行ってきました。
お店は「博多もつ鍋 鳥小屋 新館
ちょっと前にマダムとふらりと入ったら、”予約しないとムリですよ~”的な感じで入れなかったのです!
やはり今日も満員のようで、今晩の予約を電話でお断りしているのが聞こえました。
注文したのは
★もつ鍋 ★酢もつ ★肉たまご焼き ★とりごや豆腐 ★あげもち などなど
特にもつを薄切りにして、カボス(だと思う)と葱などで合えた「酢もつ」は、さっぱりしておいしかった!

もつ鍋(2人前)と店内

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ鍋じゃね~ (うー○ん)
2006-12-09 16:55:47
あこがれの鳥小屋初体験、
もつ鍋はもちろんぜ~んぶ美味かったね
マダム&ゆっきん、ありがとう!

今度は、ジンギスカンに行きたいよ~。

中学の修学旅行の時に大山で食べたのが最初で最後。
あの時はあんまり美味しいと思わんかったけど、
最近になって食べてみたいのじゃ。
返信する
ジンギスカンなら (ユッキン)
2006-12-10 13:45:35
やはり北海道で!と言いたいところじゃが、あまりに遠いね。
でも東京にもいっぱいあるみたい。
こんなHPみつけました。「東京ジンギス倶楽部」
http://www.to-jin.com/
返信する
やっぱり (マダム)
2006-12-11 08:50:21
私たちは『色気より食い気』なのね
返信する
今年の締めは? (マダム)
2006-12-11 16:50:00
『美々卯』
返信する
ジンギス倶楽部! (うー○ん)
2006-12-12 00:32:58
東京にもいっぱいあるんじゃね。
でも・・・いっぱい過ぎてよ~わからん
とりあえずリサーチしとくってことで、
来年かね~。

と言うわけで、
締めは美々卯で決定?!
返信する

コメントを投稿