アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

赤スクランブラー、お別れツーリング

2015年05月23日 | つーりんぐ


赤スクランブラー、ドナドナ前日、ほんとに最後のお別れツーリングです












運よくスケジュールが合って、よく一緒に走ってくれているみんなで記念のツーリングとなりました

ラストツーリングに選んだのは、八ヶ岳を望む平沢展望台とその周辺スポット。





まずは旧津金学校とカフェ明治学校。







習字教室が行われていたり、地域の人たちに活用されている模様。

1Fのカフェ明治学校もいい感じ、チーズケーキが絶品でした!













お昼は清里のお蕎麦屋さん。












そして本日のメインディッシュ、八ヶ岳の展望がスゴイ、平沢峠展望台。









何時間でも眺めて居たくなる、気持ちよい場所です。



























赤青スクランブラーの見納めショット























展望台から下って、野辺山周辺の農道で。
































国道141号を北上し、小海付近からは裏道の県道2号、120号を爆走、

佐久の駒場公園ちかくの農場が最後のスポット。

























佐久平PAのスマートインターチェンジから高速へ。









関東周辺はもちろん、

西は山口県角島、山陰、四国、紀伊半島、琵琶湖、能登、

東は北海道納沙布岬、下北半島尻屋崎、津軽半島、白神山地、北三陸、南三陸、八幡平・・・・、

9年間、86,156km、私をたくさんの場所へ運んでくれました

九州だけは行けなかったのが心残り・・・。



ありがとう、さ、さようならぁ・・・


本日の走行距離 : 478km  にほんブログ村 バイクブログへ











赤スクランブラー9年間の走行距離 : 86,156km  にほんブログ村 バイクブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミン)
2015-05-24 19:46:38
天気もよくて素敵なラストランでしたね~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ゆっきんさんをつれていってくれた
あちこちの素敵な絶景が思い出されます。

・・・バイク降りるわけじゃないですよね?!

次の相棒さんのお披露目ツーリングログ楽しみにしています。
返信する
だめだ… (ゆみこ)
2015-05-24 20:35:29
泣きそぅ…

今まで、素敵な景色をさらにステキにしてくれた赤スクランブラー。
ずっと忘れましぇん
返信する
ありがとう・・・ (ユッキン)
2015-05-24 21:02:57
>>>ヒトミンさん

もちろんまだまだ乗り続けますヨ
ヒトミンさんのエストみたいに、10万キロ目指してたのだけど・・・・、ね。
次回の相棒登場まで、お楽しみに!


>>>ゆみこさん
泣かないで~
こちらこそ、青スクランブラーとゆみこさんのおかげで
ツーリングが何倍も楽しくなったヨ
これからもヨロシクね!!!
返信する
お別れツー (モリゾー)
2015-05-25 20:23:09
あんな絶景なお別れツーをしてもらったスクランブラーはさぞかし幸せじゃったことでしょう。ワシはCBもDaytonaもひっそりと消えていったよ(T_T)。

バイク乗り換えとかあると、過去のブログとか改めて見てしまうねー。人にもバイクにも歴史あり…。
返信する
しあわせでした・・・ (ユッキン)
2015-05-26 20:00:32
>>>モリゾー
そういえば、モリゾーのバイクはお別れ会できなかったね。
赤スクランブラーは幸せものですな。
Sさんとこでは早速ピカピカにしてもらってるし~。
ニューマシンはもう少し掃除してあげよう・・・。
返信する

コメントを投稿