アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

もうすぐです・・・

2015年06月13日 | つーりんぐ


うちの子が入荷しているので、デイーラーさんまで行ってきました




試乗もしてきました!

試乗車はフルスロットル。

けっこうパワフル、今までの調子でアクセル開けると体が後ろに持ってかれる~!

乗る人が乗れば、クネクネ道ではかなり速そうです。




朝一で一番乗りの試乗でしたが、あっという間に順番待ちになってました。

すでにバックオーダーが国内500台とか・・・。

お盆ごろには日本中に出没しそう・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですな (ゆみこ)
2015-06-15 22:06:44
待ちに待ったご対面♪
まだ連れて帰れないところが、もどかしいね。
会えない時間が、愛育てるのさ~・・・なんちて
この子とアチコチ行くのが楽しみだわ
返信する
いよいよです (ユッキン)
2015-06-16 20:29:04
>>>ゆみこさん
アチコチお付き合いください!
日曜日は今のところ
お楽しみに!
返信する
いよいよですか (モリゾー)
2015-06-16 21:03:27
かっこえーじゃないですか。お披露目楽しみにしとります!
返信する
いよいよですよ! (ユッキン)
2015-06-16 22:23:21
>>>モリゾー
フルスロットル試乗でテルミニョーニを体感してしまった
まずい・・・
返信する

コメントを投稿