アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

ニューマシンお披露目ツー

2010年03月22日 | つーりんぐ
よく晴れてツーリング日和です
     

今日のメインは・・・・



ジャジャーン

やっとお目にかかれたコワイ顔
モリゾー氏の新しい相棒、Triumph デイトナ 675。

↓↓↓なんかスゴク小さいバイクに見えますが・・・。  

そんなに小さくないんです。私が跨るとこれくらい↑↑↑
足が届かないので、乗って走るのは遠慮しました・・・。

守谷SAから常磐道で北上。
デイトナはまだ慣らし中なので、※※※kmくらいだすと見る見る小さくなるモリゾー氏。
こんなことができるのも今のうち。スーパースポーツ系をぶっちぎってる気分が味わえました


高速をおりてビーフラインから袋田の滝へ。



いちおう滝を見学して、近くの店で昼食。

けっこう美味しかった、けんちんうどん。
鮎もつけたらお腹いっぱいになりました。



超前傾姿勢のデイトナは、
「土下座しているみたい」「下りは前転しそう」だそうで、
少々お疲れのモリゾー氏、SAにあったぶら下がり機で体をのばしていました



三連休の最終日だけあって、帰りは渋滞。
私も久々にたくさん走ってちょっと疲れた~。

本日の走行距離 : 401km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまー (モリゾー)
2010-03-24 23:18:45
確かに疲れました。
次は花見かはまぐりか。
返信する
次回は (ユッキン)
2010-03-29 19:34:26
赤いのも一緒かもね~。
はまぐりも食べたいけど
やっぱり花見かな
返信する

コメントを投稿