アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

恒例 ひまわりツーリング

2010年08月13日 | つーりんぐ
東北から予定より早く帰ってきたので、モリゾーさんと明野にひまわり見に行ってきました



美味しそうな屋台でベーコンやソーセージをいただきました~。
結構おなかいっぱい。   




みずがき湖で休憩。


みずがき湖で発見した、へんてこりんな「ラジウム星人」グッズたち
手作りだから?クオリティの割りには高価格ですが、なかなか楽しめました。   
   



お昼にたべた蕎麦は・・・、あまり美味しくなかった・・・


国鉄最高地点、野辺山駅によって記念撮影。
   



初めて清泉寮に行きました。
   

ソフトクリームはすごい行列!!!


帰りは雨に降られてしまった~。
今年はよく雨にあいます・・・。

夏バテかラジウム星人の呪いか、なんだかやけに疲れた。
はやく涼しくならないでしょーかね


本日の走行距離 : 447km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです(^^) (すなこ。)
2010-08-21 00:25:37
meは8/14(土)に明野にひまわりを観に行き
ました。是非コメントさせてくださいです。

国鉄最高地点、行けなかったので、
とても羨ましいです☆

またお邪魔させてくださいです(^^)
返信する
連続カキコミw (ゆ喜多)
2010-08-21 14:14:19
明野のヒマワリ、私も8月の一週目の週末に
行ってきました!
何度かあの道は通ってるけど、ヒマワリ時期は初です。
いつか行ってみたいとは思っていたけど、
道からすぐの所に咲いてるとは思わなくて
ビックリしました。

私が行ったのはもう日が落ちる頃だったので、
ヒマワリもお辞儀してきてましたが

いいところですね~♪
クセになりそう?
返信する
ひまわり (ユッキン)
2010-08-22 19:28:57
>>>すなこさん
コメントありがとうございます♪
この日は天気がいまひとつ、曇り空のひまわりでした。
おかげでそんなに暑くなくて助かりましたが
やっぱりひまわりはカンカン照りのほうが似合いますよね
すなこさんは青空のひまわりが見れたでしょうか?


>>>ゆ喜多さん
明野のヒマワリ、クセになります
いくつかの会場で時期をずらして咲くようにしてあるみたいで、けっこう長い期間、楽しめますよね。
バイクのバックに写真とれるとこがあればもっといいんですが
返信する
ラジウム星人グッズ (モリゾー)
2010-08-23 20:12:35
やっぱりフェルトのストラップ買いたいのー。Tシャツはちょっと着るの勇気いりそうじゃけど…。
返信する
ストラップ (ユッキン)
2010-08-24 21:31:09
かわいいといえば、かわいいけど・・・
どこに付けるん???
Tシャツはやめたほうが・・・
返信する

コメントを投稿