アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

大曲花火大会

2010年08月28日 | その他
お母様のお供で、大曲の花火大会に行ってまいりました。



今年は百周年で、いつもより混雑しているみたい・・・。
バスの駐車場からテクテクと1時間ちょっと歩いて、ぎりぎりスタート前に桟敷席に到着。
   

会場の河原は人、人、人!!!


さすが桟敷席、視界いっぱいに広がる花火と、体に響く音がすごかった!!!
   
   
   
   
   
   
   

花火が音楽にあわせて上がったり、普通の花火大会と一味違っていて楽しめました。
「スシくいねえ!」とか、「ひょっこりひょうたん島」とか、「ゲゲゲの鬼太郎」なんかもありました。


宿に着いたのは夜中の1時過ぎだったかな?
お湯がヌルヌルして気持ちよい温泉のある、なかなか良い宿でした。
   

大きな花火大会の見物って、結構ハードなのですね・・・。
疲れたけど、労力をかけて見る価値はありました!
でも私は母の年ではたぶん行けないと思う・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿