アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

2010夏休みツーリング【最終日】

2010年08月11日 | つーりんぐ
8時にホテルを出発し、秋田道、東北道を快走。

反対車線には、これから北海道や東北に向かうバイクがビュンビュン走っていきます。
高速道路なのに、すれ違うとき大きく手を振ってくるライダーも

所々、雨もぱらつきましたが蓮田SAに着いたときは結構いい天気。


台風の影響を受ける前に無事自宅まで帰りつけました





台風にびびってかなり行程を端折ってしまったけど、青森最終日はだったし、
行きたかった尻屋崎、竜飛崎、青池に行けたので結構満足です。
今度行くときは、がんばって自走で青森、挑戦してみよ~。

本日の走行距離 : 691km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (モリゾー)
2010-08-19 21:45:34
おっ、とうとうゴールじゃねー。
ワシも東北行きたいです。来年こそ。
返信する
東北いいよ~ (ユッキン)
2010-08-20 21:25:09
東北は北に行けば行くほどライダーが多い気がする。
一昨年行ったときは、八幡平まではほとんど遭遇せんかった。

来年行くときはスーパー○ネ○か
期待してますぞ!
返信する
お疲れ様でした (ゆ喜多)
2010-08-21 14:08:21
夏休みツーリング、一気に読ませて頂きました。
青森へは私も…確か3年前にツーリングに行きました。
懐かしく思う場所あり、未だ行った事ない地もあり…。
東北、いいですよね。
またいつか行きたいな~。
返信する
青森♪ (ユッキン)
2010-08-22 19:34:30
>>>ゆ喜多さん
東北、青森、まだまだ未踏の地がいっぱいです。
来年も夏は東北にしよーかなー、なんて思ってます。
ゆ喜多さんも是非、また行けるといいですね。
返信する

コメントを投稿