アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

秋晴れの休日

2008年10月04日 | おいしいモノ
秋晴れです。ツーリングに出かけたいところですが・・・

冬用のレイングローブを買いに行ったついでに、最近近所にOPENしたスタバのドライブスルーにチョット寄道。


テラス席は国道14号側。目の前を車がガンガン走っております・・・。

お茶した後は海岸どおりをクルージング。
今日はさわやかな秋晴れで気持ちいい~。

                
ツーリングに行く日もこんな風に晴れるとよいなぁ・・・。
にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ~ (マダム)
2008-10-06 12:14:07
先週後半は良いお天気が続いたよねぇ
『どこかへ行ってしまいたいー!!』
何度思ったことか
が、サボれない小心者なのだ・・・
返信する
天気予報 (ユッキン)
2008-10-06 20:54:44
今週は天気予報とにらめっこになりそう・・・。
うーむ、11日だけ芳しくない

晴れろ晴れろ~
返信する
昼間は (モリゾー)
2008-10-06 22:16:13
暑いぐらいじゃったね。
週末晴れるとええねー。
返信する
すっかり秋ですねぇ~ (ぽーるパパ)
2008-10-07 22:57:58
こんばんは~
(金)+土、日と久しぶりに、熱が出て38度以上・・・せっかくの休みを台無しにしました↓
11日ですが、上の娘の七五三でした・・・七なので、盛大に?やるみたいです。
12も、MINIのイベントは入りました。
なんだか、土日なんかしら入っています・・・

11/8日帰りですが(泣)参加しますので、是非、すくらんぶら~ず(仮)で、格好良く走りましょう♪(今、色々格好良くしていますよ!)
返信する
ぽーるパパさま (ユッキン)
2008-10-08 20:39:49
38度!大丈夫ですか???
そして七五三、おめでとうございます!
着物に千歳あめ、かわいいでしょうね。

今回は残念でしたが、8日のすくらんぶら~ず(仮)集合、楽しみにしております。
が、あまりの集合時間の早さに
できれば途中合流させてもらおうかな~、なんて考えてます・・・。

11日はなんだか怪しい雲行き・・・。
回復するといいんですが。
返信する

コメントを投稿