アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

誕生日おめでとう!

2008年09月27日 | その他
2歳の誕生日を迎えた姪のヒナちゃんにアッキンたちとプレゼントを送りました

カオルは手作りのバースデーカード、切り絵のウサギがキュート
アッキンは「じぶんでひらく絵本」&犬型クッキー、
ユッキンは木の野菜と果物と買い物袋。


ダイコン、ニンジン、きのこ、トマト、レモンのHABAの木のおもちゃ。
野菜、果物、パンやチーズなど1個ずつバラで買えます。
来年はパンの詰め合わせにしようかな~。

○島屋のラッピングがあまりにダサかったので、
アッキンが提供してくれたカゴに入れてミニカードを作りました♪
白いウサギはカオルが作ってくれました♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん (オヂサン)
2008-09-29 12:59:19
プレゼントありがとう。
日名子も喜んでました。

豆本は何ページぐらいまで製作可能ですか?

かおる・わたる、来年は日名子も一緒に海に行こう。
返信する
おいおいオヂサン・・・ (ユッキン)
2008-09-29 20:22:55
自分の娘の名前が・・・

豆本、ワタル&カオルのくらいだと約20ページ
http://blog.goo.ne.jp/yu_kin_kin/e/dd2d7ebdc6c0c07e1ecd38fc95cc0a6b
白川郷くらいの厚さだと40ページくらいです。
http://blog.goo.ne.jp/yu_kin_kin/e/ff5c596e39852b3f995470f5662743a0

ご注文承りますよ。
何の本?まさか「オヂサンのたからもの」とか・・・
返信する

コメントを投稿