アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

バレンタイン☆チョコ

2008年02月11日 | おいしいモノ
カオルが手作りチョコを作るというのでお手伝い。
左はカオル作。
小さいハートのカップにクルミを入れてチョコを流し、アラザンでデコレーション。

右手前はユッキン作。
ガナッシュにビターチョコをコーティング。
中はトロッ、外はパリッ!なかなか美味でございます。
アッキンはガナッシュにチョコフレークをまぶしました~。


カオルのプレゼント用ラッピング。
とっても可愛く出来ました 
お友達とワタル&お父さん、ユッキンにも
もう少ししたら男の子にあげるようになるのでしょうか

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (モリゾー)
2008-02-11 23:08:52
ギリしかもらってないヨ
返信する
ギリでも (ユッキン)
2008-02-12 08:06:52
もらえるだけマシなのでは
14日はカバンに入りきらんくらいもらえるとえーね
返信する
上手にできたね (アッキン)
2008-02-12 08:15:39
写真だけ見ると、そう思います!
箱、ラッピングまでやったのがよかったね!
返信する
お友達って・・・ (マダム)
2008-02-12 08:57:48
女子なのかねぇフフフ

私も友人とチョコ作りましたよ
可愛くラッピングして友人は帰りましたけど・・・
あぁ、胸キュン時代を思い出すわ~
返信する
カオルのラッピング (ユッキン)
2008-02-12 12:04:40
なかなか可愛く出来たよね,トランスパレント紙も活躍できて良かった
返信する
トリュフ (アッキン)
2008-02-13 17:16:49
昨日食べたら、中身がけっこう固まってて、
月曜日よりおいしかった。
作った直後より美味しかっただけだけど、、、。
返信する
生クリームが (ユッキン)
2008-02-13 21:45:44
多かったんかねぇ。
また来年チャレンジしましょう!
返信する

コメントを投稿