アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

春一番

2008年02月23日 | その他

天気がよいので久々にツーリングに行こうかなー、なんて思っていたのですが、天気予報をチェックすると午後から強風・・・。
かわいいカオルから「ウチに来て~」とお誘いの電話もあったので、今日は海岸大通りをちょっと流してアッキン宅へ。

予報どおり昼ごろから天気は急速に悪化して空はどんより、強風、雨も。
強風は春一番だったらしい。
というわけでアッキン宅でindoorな休日。
ミシンを借りてパンツの裾上げをしたり、水餃子を作ったり
↓チョコレートの包み紙で人形を作ったりして過ごしました。


帰りはかなり寒かった・・。10分くらいなのに指先が冷た~くなりました。
明日も強風で、気温も低いらしい。
タイヤ交換をしにバイク屋へ行かなくてはならないのだが・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃありゃ?? (マダム)
2008-02-25 12:43:42
午前中の穏やかな天気はなんだったんだ
もし、バイクで出かけてたら・・・ぞっとする
こわすぎて置き去りにしたかも
返信する
ほんま (ユッキン)
2008-02-26 08:04:26
出かけとったら大変なことになったかもね~
日曜日も強風だったので,タイヤ交換もキャンセルしてしまったよ
返信する
それかわいいっ (まいちん)
2008-02-27 15:17:30
ゆっきんさん、チョコのお人形かなりかわいい♪
みんなで舞踏会やん♪♪
こちらもまだまだ寒くてバイク乗れてないです。

でも春には大島で大きなミーティングを主催しているのでそれに向けておお急がしです。
ゆっきんさんも参加してくれたら嬉しいのだけどな~~っ。ちょっと遠すぎますね・・・。

風邪をひかないようにお互いに気をつけましょうね!
返信する
大島って (ユッキン)
2008-02-27 20:22:57
伊豆大島?遠すぎるってことは違うか
まいちゃん、いろいろ活動してるようじゃね~、すばらしい!
私も強風と寒さに負けてまともにバイクに乗ってません・・・。
はやくあったかくなるといいね~。
返信する
その日に・・・ (yoshi)
2008-02-28 23:36:53
自転車で72km走ったのだ!わっはっは・・・
(しんどかった)
返信する

コメントを投稿