アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

大草原から現実世界へ

2009年09月24日 | つーりんぐ
無事帰還しております

photo by Madame Satomi

最終日にカメラを盗まれてしまったので・・・
同行した皆さんから写真をいただいて、ボチボチUPしま~す


photo by Tokiko.M



にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンゴル~ルルル~ (マダム)
2009-09-24 13:43:10
またまたお世話になりました。
まさか海外まで一緒に走れるとは思ってなかったよ。無事もどってバイクから降りた時、安堵と感動で目頭が熱くなったよ 
返信する
お帰りなさ~い♪ (あかば)
2009-09-24 19:38:57
カメラは残念ですが
ご無事でなによりです!
 
UP楽しみにしてま~す。
返信する
ただいま~♪ (ユッキン)
2009-09-24 22:13:29
>>>あかばさん
楽しかったですぅ~。
そのような事情なので旅の模様はじわじわと小出しにお伝えすることとなりますが、お楽しみに~♪

>>>マダム
「Long Way Round」並みに感動のフィナーレを演出すればよかったかな?
七転八起、とにかくよくがんばりました
返信する
お帰り~。 (モリゾー)
2009-09-24 22:21:15
さっそく写真集のような風景をありがとう。
レポートが楽しみじゃわい。
返信する
Сайн байна уу! (Sモタ)
2009-09-25 14:06:03
どうでしたか、モンゴル。
私は今年7月に行ってきましたよ。GPSツーリングで自分で決めていく先導者なしのフリーツーリング。最高に楽しかった。
今度お話を聞かせてください。

バエルラ~。
返信する
モンゴル~ラララ~ ()
2009-09-25 19:30:39
私もゲルの住民や旅をサポートしてくれた方々や旅仲間との別れの際には目頭が熱くなりました。
人はなぜあんなに遠くの人のことを想う事ができるのか・・また私の心の住人が増えました。

あと5年若ければガイドのかわいこチャンを日本に連れて帰ってきたのに・・笑
返信する
サェンバイノ~ (ユッキン)
2009-09-25 21:02:12
>>>Sモタさま
楽しかったです!
オフロードを一日中走るなんて初めてだったんで大丈夫かな~、
と不安でしたが奇跡的にコケずに走りきれました♪

それにしても先導なしなんてスゴイですね!
欲を言えば、先導者についていくだけなのが少々物足りない感じがしてたので、
フリーツーリングに憧れます・・・。

また行きたい!です!


>>>モリゾー
遠くに見える山はあまりに綺麗で、現実感がないくらいだったよ!
今度はモリゾーがこの景色を自分の目で見てきて!
返信する
モンゴル~レレレ~ (ユッキン)
2009-09-25 21:15:08
>>>池ちゃん
いらっしゃいませ、コメントありがとう♪
池ちゃんはまだまだ若いじゃないですか~。
私もあと○○才若ければ、あのイケメンの遊牧民の少年をさらってきてましたっ!

オユカちゃんはラブラブの彼氏がいるので、あきらめて日本で彼女を見つけなさいね!
返信する

コメントを投稿