アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

袋田の滝&奥久慈鮎&林道迷走ツーリング

2006年10月09日 | つーりんぐ
最高の天気の連休の締めは茨城で、袋田の滝&奥久慈鮎&林道迷走を堪能。
広域農道「ビーフライン(なぜビーフ?)」から、国道118号、「奥久慈パノラマライン」を迷走、「袋田の滝」を観光&昼食、「武生林道」で再び迷走し、最後は竜神大吊橋を見て帰りました。
特に「武生林道」で迷い込んだ道は、舗装林道マニアのモリゾーさんも驚く荒れようでした


なかなか良い道でしたが、ちょっと迷いました。


日本三名瀑「袋田の滝」。冬には凍った滝をクライミングする人も!


お昼は鮎&天ぷらそば。

本日の走行距離:436km

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなぁ (マダム)
2006-10-10 08:46:30
ほんとに良いお天気でよかったね。

行きたかった・・・
返信する
お疲れさま。 (舗装林道マニア)
2006-10-10 09:11:54
昨日の道にはホントびびった。

でも後から思うとそういう道が楽しいんじゃけどねー。



マダム>

次回ぜひ。
返信する
次は・・・ (ユッキン)
2006-10-10 12:14:11
寒い寒いヴィーナスラインツーかね
返信する
今度はいつ?? (マダム)
2006-10-10 12:31:56
なんでもいいから私も行きたいです。

でも、今週は日曜日しか空いてません。

来週は土日空いてます。

(しかし、日曜日は旦那が・・・)

一人で行ってみればいいのか・・・ムムム
返信する
空いているのは (ユッキン)
2006-10-11 12:11:57
14日,15日,22日。

28日はヴィーナスライン方面の予定。

あぁ,でもそろそろ洗車しないと・・・。
返信する
日曜日のおでかけ (マダム)
2006-10-11 12:33:07
旦那を残していく場合は

やはり、あまり遅くには帰れないしなぁ

江ノ島・三浦半島 シラス丼の旅なんてのは?

つまんないですかね}

ま、無理に出かけなくてもいいか・・・{/kaeru_alone/
返信する
15日希望 (モリゾー)
2006-10-11 14:09:15
三浦半島ええかも。どうせなら三崎ぐらいまで行ってマグロ、そして久里浜→金谷フェリーで帰るというのは?

海上にGPSログ描ける



お昼食べてすぐにフェリーに乗って、君津あたりから高速使えば、早めに帰れるかも。



返信する
15日 (ユッキン)
2006-10-11 19:43:35
初フェリーじゃ。行こう行こう!

14日は洗車できるし、15日OKです。



待ち合わせなどの詳細はいつもの掲示板で相談しましょー
返信する

コメントを投稿