アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

富士山三昧ツーリング

2006年10月08日 | つーりんぐ
小淵沢ツーリングがポシャッたのが悔しいのと、あまりに天気がいいので富士山を見に箱根まで行ってきました。
東名から小田原厚木道路からターンパイクへ。
入り口には速そうな車が大集合しており、怖かったです・・・。
なので大観山で朝食をとり、つばきライン方面は遠慮して芦ノ湖&箱根スカイライン、富士山スカイラインを通って河口湖から帰りました。
でもこんなに天気のいい大観山ははじめてで感動




朝7:30、もうこんなにたくさんバイクが!



今日はズーっと富士山を眺めながら走りました


大観山のダムトラックス・カフェで朝食

本日の走行距離:395km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (モリゾー)
2006-10-10 09:12:44
めちゃくちゃえー写真じゃね。

うらやますぃー。
返信する
ええじゃろー (ユッキン)
2006-10-10 12:06:09
CBを合成してあげたいくらいじゃ。

タイトル写真につかってもええよ。
返信する
ほんと! (マダム)
2006-10-10 12:34:14
すばらしいね!うらやましい~

今年のツーリングシーズンの間に

富士山見物に行けるだろうか
返信する
富士山見物 (ユッキン)
2006-10-11 12:09:31
天気のよい日に,フラッと行けるといいですねー
返信する

コメントを投稿