アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

ヴーヴ・クリコ

2005年12月21日 | おいしいモノ

クリスマスパーティーのために奮発した「ヴーヴ・クリコ
ホームページもきれい。
「ヴーヴ」って未亡人って意味なので、結婚祝いに贈ってはいけないらしい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は・・・ (モリゾー)
2005-12-21 23:20:41
チカチカ、シャンパンとくれば、

次のエントリはケーキに一票!

手作りかな~。
返信する
ピンポン! (ユッキン)
2005-12-22 08:19:01
そのとおり,次はケーキです。

もちろん,手作りです。

ただし,作るのはユッキンでもアッキンでもなく,ケイコ先生(義妹)です!
返信する
オサレ~♪ (うー○ん)
2005-12-25 13:49:37
クリコのHP、ステキじゃね。



福屋の大改装前、1Fにサロンがあったけど、もうないんじゃろか?

ピンク&ヴィンテージもグラスで飲めて(キャビアも付いてた?)値段もお得なオサレスポットじゃったけど・・・
返信する
福屋に (ユッキン)
2005-12-25 14:54:29
そんなオサレなもんがあったんじゃ。

酒嫌いのユッキンも、これは結構。昨日カルフールでロゼも売ってあった。
返信する

コメントを投稿