アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

クリスマスパーティー

2005年12月23日 | たのしいコト
♪まっかなおっはなっの~・・・♪

 
姉一家の家で弟夫婦と友人と一緒に、クリスマスパーティーをしました。おいしい手作りケーキや料理、子供たちの一芸(?)、クリスマスソングのピアノ生演奏、ビンゴゲームに人生ゲーム・・・と盛りだくさんの楽しいパーティーでございました!




料理の数々。手作りケーキ(ケイコ先生作)、チキンの丸焼き(アキお母さん作)、キッシュ(うー○ん作)どれもおいしかった!


食事の後は子供たちのマジック(?)、クイズ(?)、ビンゴ(左は豪華景品!)になぜか人生ゲーム!


うー○んから子供たちへのプレゼント、とびだす絵本「ナイト・ビフォー・クリスマス」


サトミさんのピアノ生演奏、ちょっと酔っ払ってたかも・・・。
子供たちはたくさんプレゼントをもらってご満悦でした。
右は手作りのツリー。


「みんとぱわぁ~!」棒が上下する、マジック・・・ 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (モリゾー)
2005-12-24 09:05:27
料理もすごいしマジックショーやピアノショー

まであるなんて、パーフェクトなクリスマス

パーティーじゃね。ドラマみたい。

メリークリスマス!
返信する
来ればよかったのに (ユッキン)
2005-12-24 09:21:41
いないので、モリゾーの噂を酒のつまみに楽しませていただきました
返信する
カオルの顔が、、、 (亜紀)
2005-12-24 11:37:27
こわい。



モリゾーもくればよかったのに、、、。

さそったのに返事がないと思ったら、ツーリングだったのね。
返信する
楽しかったぁ~! (うー○ん)
2005-12-25 01:01:37
昨日はお招きありがとう!

「クリパ」、まじで楽しかったよ~

一芸も、ディスプレイも・・・そしてみんなが暖かくて・・・幸せな一日。



ありがとう!

また、呼んでね~!
返信する
プレゼントの (ユッキン)
2005-12-25 14:57:49
飛び出す絵本、昨日も子供たちがみてたみたい。一年後には原型をとどめてないかも・・・。うちらが子供の頃の飛び出す絵本で壊れていないものは無かった・・。
返信する
ああ~ (クドー)
2005-12-26 18:22:54
楽しい時間も過ぎてしまった。

さあ、正月へまっしぐらですね。

皆様、今年一年ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

返信する
自分でやった (かおる)
2006-01-29 15:23:22
すごい
返信する

コメントを投稿