ゆうの部屋

ドラマー&パーカッショニストの佐藤 由が思いのたけを綴ります

gigabar tokyo 卒業 ありがとうございました

2011年10月20日 | Weblog
少しずつ寒くなってきましたね。布団から出たくない季節がやってきますね。

春から夏になるとき、外を歩いていて、あぁ暖かくなってきたな、夏が近づいてきたなと感じるとなんだかワクワクします。
逆に秋から冬になるとき、だんだん寒くなってくるとなんだか寂しいような憂鬱な気分になります。
これからの季節、苦手だなぁ。けどがんばるぞ。


さて先日、長い間お世話になったライブバーgigabar tokyoを卒業しました。
もともと0830(エイトサーティー)というお店がありその時代から演奏していたので、約5年間お世話になりました。

この5年間、本当に自分の中で濃い大切な5年だったと思います。
様々な人に出会い様々な経験をしひとつひとつ学んできました。

gigabarでも膨大な曲との出会い、ミュージシャンとの出会い、様々な職種の方との出会い、沸き起こる多様な気持ちとの出会い…。全てが僕を育ててくれました。

これからはこれら全ての経験を糧にさらに前進していきたいと思います。

本当にお世話になったすべての方に御礼申し上げます。

ありがとうございました!

そしてまたライブや何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています。



今日はこれから大阪へ出発です。今年もう何回行ったんだろう。
明日の本番後、東京へ戻り池袋アムラックスホールにてDreamers Union Choirのゲネ。
あさって22日(土)は15時よりそのDUCの「Gotta Keep On」Liveです。こちら

DUCはグラミー賞アーティスト、The Sounds Of Blacknessの最新アルバムの2曲に参加しています。ぜひ!

そしてその翌日から再び関西ツアーに約1週間ほど出ます。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお邪魔します☆ (ちょろみ☆)
2011-10-20 19:40:30
本当にこの季節は寂しくなります。。。
なんででしょうねぇ?
夏の暖かさが恋しい?
"夏"は自然とテンションが上がって、秋になるといっきにテンション下がってしまうのかなぁ?
寒いとやる気が起きなくなるのは事実です。。。

話は変わって。。。
大阪⇔東京を行ったり来たり大変ですねぇ!!
ファンカッション以外のliveやってるゆうさんも見てみたいですぅ('-^*)
頑張って下さいね☆
返信する
ちょろみ☆さん (ゆう)
2011-11-06 08:44:34
お返事遅くなりました。

季節や気温によって気持ちも変わりますよね。
最近は暖かい日が続いているので嬉しいです。

今年はいろんな場所へ行って演奏する機会が多いです。
ぜひこれそうなライブがあったら遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。