ゆうの部屋

ドラマー&パーカッショニストの佐藤 由が思いのたけを綴ります

ありがとうございました!&お知らせです!

2008年09月09日 | Weblog
遅くなってしまいましたが、まずはFUNCUSSION 13th LiVE @STB139に来ていただいた皆様どうもありがとうございました!

今回も皆さんのあたたかい声援のなか無事成功することができました。

今だから言えるけど最初の3人でやるFunc.Brothersは一番緊張しました。
スティックを投げあうシーンなんか落としてしまう確率も高くて、きっとよくよくビデオとか見たら、口は笑ってても目は怖いくらい超真剣だと思います・笑

次回はさらにパワーアップしたステージをお見せできるように精進していきたいと思います。

これだけやったんだから2daysとかやりたいですね。1晩で終わらせたくない。

そうそう、10月はFuncussionの男どもで「ALL TOYOTA BIG HOLIDAY」で演奏しに愛知に行ってきます。
2万人の観客の前で演奏します。今から楽しみです。



さて9月に入りまして。
今年もDreamer's Union Choir のみんなと仙台の定禅寺Street Jazz Festivalに参加してきます。
その日は街中いたるところでライブが行われ、朝から晩まで音楽で溢れるという最高のイベントです。
今年は9.13土曜日の16:25~ 錦町公園憩いの広場(33)にて演奏します。
フェスに遊びに行く人や出る人いましたら向こうでお会いしましょう


あす9月10日水曜日は赤坂天竺にてSACHI-eのライブです。
http://www.axiss-m.com/tenjiku/
出演は21:20~
アコースティックなサウンドでお届けする彼女のキュートな歌声に癒されに来てください。
コメント (2)