ゆうの部屋

ドラマー&パーカッショニストの佐藤 由が思いのたけを綴ります

音楽の秋

2012年11月17日 | Weblog
すっかり秋も深まり紅葉シーズンになってきましたね。
移動の車や新幹線からいつも眺めています。

この1ヶ月で熊本、愛媛、広島、山梨などいろんな土地に行きました。
来週からは福島、大阪、福井などを回ります。

このめまぐるしさは今年一杯続くんだろうけど、日々の出会いを楽しみながらがんばろうと思います。

ここ最近の写真です。


アジア最大のカントリーイベント「Country Gold」@熊本



馬刺しも頂。




夜まで盛り上がりました。

この模様は11/27の深夜24:00~24:59、BSプレミアムにて放送されます。
チェックしてみてくださいね。



久々にご一緒したピアノの阿部篤志氏。以前お世話になっていたときも素晴らしかったがさらにパワーアップしていました。
素晴らしいミュージシャンの方々と共演できることは本当に喜びです。



四国を回った「イッツアニマルタイム」
保育、小学生向けの演目ですが、ぜひ大人の方にも観て欲しい。
それだけ素晴らしい演目だと思います。僕は大好きなんです。




DUC、レコーディング。


ピアノとパーカッションのみ。
ナチュラルで息遣いまで聞こえてきそうなほど鮮明でクリアな音で録れました。
これにクワイアーが乗っかり。楽しみです。


そのほかにファンカッションで全国を駆け巡り、また様々なバンドでライブしています。
本日は横浜FADにて、J-way記念ライブです。
17時半より。入場無料。ご都合よろしければ。

ライブスケジュールが書けなかった。
またアップします。

それでは!
コメント (10)