ゆうの部屋

ドラマー&パーカッショニストの佐藤 由が思いのたけを綴ります

ただいま~!

2010年09月30日 | Weblog
アニョハセヨ!韓国より28日夜帰国しました!

スケジュールはコロコロ変わるし大変な部分も多かったですが、それ以上に最高に楽しいツアーでした。

3日間のステージと1日のパレード。

フランス、ギニア、インド、インドネシア、韓国など世界各国からパーカッションチームが集結し熱いライブを繰り広げました。

みんなパーカッションが大好きで、その共通言語があればもうすぐに仲間になれる。

国や民族は関係ない。

そんなことを感じた6日間でした。

さすがに一度に書ききれないので、何回かに分けてアップする予定です。




韓国ソウルに到着、ドラムフェス専用バスで移動です。



ライブ初日、プレステージでの演奏です。
滞在中毎日天気がよくて最高でした!そしてまた焼けてしまいました。。



リハ中です。



空き時間には韓国人パーカッショニストのSanとセッション。


そして本番。



お客さんも一杯。



最後は出演者とお客さん入り乱れてすごい状態に。韓国ならではですね。



ギニアチームと。



初日から熱いステージでした!




つづく
コメント (6)

いってきます!

2010年09月21日 | Weblog
お久しぶりです!

なんでこんなに忙しいんだってくらい最近はハードでした。
家に帰るのは眠る数時間の間だけ…。

でも本当に毎日いろんな人にあっていろんな場所にいっていっぱい感じてます。
ゆっくりかみ締めてる時間はないんだけどこれが全て自分の経験値になっていると信じよう。

今日は仕事が午後からなので今ちょっと急いでブログを書いています。

そして明日から韓国ツアーです!
FUNCUSSIONという打楽器グループでソウルドラムフェスティバルに出演してきます。
世界中から打楽器奏者が集まる祭典なだけにワクワクします。
帰国は28日です。

まだ全く荷造りしてないんだけど。。
今日夜中帰ってきてからやろう…。

また帰ってきたらブログ書きます。
それでは!
コメント (4)